親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

我が家のプール開き

2012-07-27 | 長男長女
やっと出しました
今回は、ママ頑張ってふくらましましたよ空気入れで
2人とも水を得た魚のように着替えも早かった・・・・



りんくん、上の前歯、左2本目が抜けました


西日対策用に買ったすだれをひさしにしてこんな感じ


水に入るや否や、りんくんはもぐり、頭からずぶ濡れ・・・

りんくんにはちょっと小さくなったゴムプール?!

こちらは、りんくんがトイレに行っている間、りなちゃんの様子

開脚



昨年は、意外にもあっさり終了したプール遊びでしたが、
今回は2時間近く遊んでいたかな



来年は、りりちゃんも一緒に入ろうね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー たのしそう! (yoko)
2012-07-28 18:51:47
みずあそび 最高だね!

歓声がきこえてきますよ!!

         ばーちん
返信する
気持ち良さそう♪ (あき姉)
2012-07-29 16:36:14
りなたん、体柔らか(≧∇≦)笑
次はりんのために、プール付のお家やな!
返信する
yokoおばさん。 (snow)
2012-08-05 18:10:47
yokoおばさんへ。

本当に楽しそうでしたよ
パパも私も憧れの家プール遊びです
返信する
あき姉。 (snow)
2012-08-05 18:15:40
あき姉へ。

束の間の一人遊び、私は秘かに見てたの。
可愛かったよ

お、その案良いね
プールつきの我が家考え付かなかった(笑)
返信する

post a comment