親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ペース

2006-07-19 | 奔走息子
みんなにお世話になっていた1週間だったもので、
ママは行く前のペースにまだ戻れず・・・

けれど、りんくんはすっかり今までどおりになっています。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2006-07-20 14:28:49
おかえり



この1週間いろんな所にいったね

ママも楽しめたし、りんくんはいろんな経験ができたしかなり満喫だったでしょ



写真を見たらまたたくましく成長した気がするよ☆



返信する
Unknown (リクママ)
2006-07-20 21:06:39
りん君、ママおかえりなさい!!

本当に色々な経験をしてきたんだね。ママのファイトがすごいな~、と感心しちゃってます。おつかれさま。うちも見習って、夏はいろんな経験させるぞ~!と思ってます。

たくましくなったりん君にぜひ会いたいな。

遊んでね~!
返信する
おかえり~!! (りっちゃん)
2006-07-20 21:55:13
そうそう、ペースがすっかり狂っちゃうんだよね^^;

いつも私だけが時差ぼけならぬ生活リズムボケになってたりする・・・。

子供ながらに我が家が一番なんだろうね^^



明後日から尾道帰ってくるよ~^^

戻ってきたら遊んでね!
返信する
おかえり~ (りくママ2)
2006-07-21 14:17:38
りんくん、すっかりひとまわりもふたまわりも大きくなったような感じだね写真みてるとどれも可愛くて癒されます特にでの寝顔が・・・また遊ぼうね
返信する
おかえりなさい。 (東戸塚妹)
2006-07-21 23:54:36
りんくんもハルさんも行ってきたのですね!!



無事でなによりです。りんくん大きいですよね??



帰りの飛行機は何の抵抗もなかったのですか??かわいいで~す!!
返信する
Unknown (あき姉)
2006-07-22 13:05:57
楽しい休みもあっと言う間だったね!

はる&りんが仲良しになれて、とっても嬉しいよ

あのハイハイは、はると遊びモードだったんだね



今日は、りんのプール仕様に庭の草取りしたぜ!

水着買ってあげといてね!!
返信する
ただいまぁ★ (snow)
2006-07-22 23:37:59
たぬへ。

もう私が楽しみすぎちゃって、

生活のペースが乱れまくっているよ

早くもとに戻さないとぉ~





リクママへ。

私のファイトは、たいした事ないんだ・・・

私には偉大な母が付いているもんで、

おんぶに抱っこって感じだし

でも、今回の体験で、三つ子の魂百までじゃないけど、

早いうちに、たくさんいろんな経験をさせたいなと思ったよ



リク君の風邪が治ったら遊ぼうね、おだいじに





りっちゃんへ。

生活のペースが崩れるのって私だけじゃないんだぁ~

ちょっとほっとしたけど、私の乱れっぷりは半端じゃないからなぁ



こんなに小さい家だって、

子供にとっては我が家なんだと今回改めて実感したよ



尾道気をつけて行ってきてね。

帰ったらまた遊びましょ、

りっちゃんの体調は戻ったかなお大事にね





リクママ2へ。

寝顔、癒された

我が家では、おっさん顔って言ってるけど

近々遊びましょうね





東戸塚妹へ。

りんくんは、この歳にしては大きい方だと思うけど、

今回初めて会った親戚中には、

「ブログで見てるともっと大きいと思った」

と、言われるよ





あき姉へ。

はると、こんなに仲良しになるとは思わなかった・・・

動物好きなのも、はるのお陰かもね

りんくんのプール初体験かぁ~

楽しみだ



草取りご苦労様
返信する

post a comment