親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

祝10歳★

2015-05-06 | 奔走息子
りんくん、10歳9歳!』)
ついに二桁になったかぁ~
いつまで『りんくん』って呼んで受け入れてくれるのかな
と思いつつ、呼んでしまう


早朝からパパと二人でキャッチボール
朝食後、お弁当持ってお友達と公園で野球
午後からは、習い事のソフトボールへ

すっかりヘトヘトのはずですが、妹達が選んでくれた帽子をかぶって
にこやかに撮影させてくれました





今年の誕生日プレゼントは、木製のバット
買ったその足で、バッティングセンターへ行きました

りんくん、すっかり野球漬けの毎日です

この時、ママも調子ぶっこいてピッチングしたら体中ボロボロに

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2015-05-07 20:35:37
おめでとう!
めでたいね~♪

りんには、永遠のりんくんでいて欲しい!大好き!
返信する
あき姉 (snow)
2015-05-08 19:27:51
ありがとぉ~☆★
うんうん、誕生日ってどうしてこうもワクワクするんだろうね?!

パパはすっかりりんくんを卒業してるの。
「パパの中で、りんくんはあのりんくん・・・」
なんとなく分かるでしょ?!
でも、永遠のりんくんで行こう
返信する

post a comment