親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

9か月健診

2013-03-06 | 愛娘み
りりちゃんの健診に行ってきました
りなちゃんは、慣れたもんで『託児所』へ行きたいっっ
という事で、直行


この月齢の健診は初めてなので、何をするのかな
と思っていたら、身長・体重・胸囲・頭囲と、一通り測り、

小さな積み木をばらまいて、右手でつかんでみたり・左手でつかんでみたり、持ち替えてみたり・・・・
後ろから音を鳴らして振り向かせたり、物を動かし目の動きを見たり、


最近できるようになった『バイバイ』や『パチパチ』は披露できなかったけど、
順調に成長しているようです


身長70.8cm
体重8840g

身長は平均ど真ん中で同じように成長し、体重は平均よりちょっと上を同じように成長

健康でスクスク成長していることに感謝

最新の画像もっと見る

post a comment