親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ! (yoko)
2012-07-15 10:07:03
りりちゃん すくすく そだっていて よかったね!
ついこのあいで りなちゃんが そんなだったのにね
りなちゃん あかちゃんがえりもせずに いいおねいちゃんだね
よかったね!
上海の れおくんは しばらく あかちゃんがえりが あって たいへんでした。
            ばーちん
返信する
りりちゃん♪ (あき姉)
2012-07-16 18:46:46
キユーピーちゃんみたい♪
返信する
yokoおばさん。 (snow)
2012-07-18 13:40:04
yokoおばさんへ。

まさか、まさか
りなも大変でしたよ
赤ちゃんがえりしない子はいませんよ
今まで自分が中心だったのが
急にちっちゃい赤ちゃんに取られちゃうんですから

母やパパのおかげでかなり解消されました
返信する
あき姉。 (snow)
2012-07-18 13:44:19
あき姉へ。

今や、キューピーちゃんよりぷくぷくよ
返信する

post a comment