親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

おかし

2006-04-20 | 奔走息子
今まで、りんくんのおやつの時間は、
果物及び手作りゼリーを貫いてきました

けれど、ついに買ってしまいました

なぜなら、お友達と遊ぶ時、図々しくおすそ分けで頂いたお菓子を
りんくんは大喜びで食べてるんだもん

食べずに済むなら、それに超した事はないんだけどなぁ・・・

買ったおかしも例に漏れず大喜びで食べていました

                   かなりぶれてしまいましたが・・・


お菓子のあげ方について、何か良いアイディアがありましたらコメントお願い致します

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2006-04-21 09:23:24
おはよう



お菓子ねぇ。。。私もなるべく避けてきてたけど

保育園に通い始めたのを機に解禁しちゃった



ごはんに影響しない程度ならいいかもね~
返信する
Unknown (snow)
2006-04-21 09:47:54
やっぱりねぇ・・・

仕方がないのかなぁ
返信する
Unknown (みっこ)
2006-04-21 17:28:13
手作りゼリーとはすばらしい

体に悪いものほど子供には好かれる味なんだよね

手間をかけたから喜んでくれる訳じゃないし



体にいいものちゃんと食べたら一つあげるとか

我慢をさせたほうが良いっていうよね

ちなみにうちのyokoはスナック菓子と炭酸飲料一切買ってくれなかった

でもそうして育ててくれたこと今感謝しているよ
返信する
Unknown (snow)
2006-04-21 23:27:53
うちもそうだったよ

スナック菓子も炭酸飲料もあまり口にしてなかった気がする。

そうね、感謝感謝だよ。

私も気をつけなきゃだわ・・・

懐かしいね、隠し菓子
返信する

post a comment