親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

お祭り

2006-07-29 | 奔走息子
今日は、一日めいっぱい遊んだりんくんでした

午前中は、パパが2度もお散歩へ連れ出してくれて
午後は、ママが買い物をしている間パパと海辺の散歩・・・



楽しすぎて、石段の上り下りで膝の後ろをすりむいても気付かないほど


そして夜は、今日のメインイベントのお祭りです
ママの実家近くのお祭りに行きました。
優ちゃんファミリーも一緒です

りんくん初めての甚平さん、結構似合ってるぅ~
(と、また親ばか



ママが子供の頃よく行ったものだけど、記憶の中ではかなり盛大
だった筈が・・・

でも、優ちゃんもりんくんも
ステージのダンスしているお姉さん達に合わせていっぱい踊って、
他所の人たちにもいっぱい可愛がってもらって、
きっと大満足した事でしょう



たぬ、またイベント見つけてファミリーで行こうね

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2006-08-01 11:07:16
ホントお祭りは期待はずれだったね~

でも子供達には夜店の数とか関係ないから

すごく楽しめて良かったよね



二人ともたくさん可愛がってもらってたよね

やっぱ可愛いからかな?(親バカです)
返信する
Unknown (たぬ)
2006-08-01 11:08:11
またイベント見つけて行こうね
返信する
Unknown (snow)
2006-08-01 14:57:12
やっぱり思った??

この年頃が可愛いのか、本当に可愛いのか・・・

親ばかだけに、後者希望だけど、

みんな相手してくれて良かったよね



返信する

post a comment