親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

TUCHERLAND

2010-12-12 | 観光
午後から、みんなが集まるというのを聞き付け、
室内アスレチック(?)へご一緒させてもらいました。


車でしか行った事がなかったので、ホテルの人に行き方を教えてもらって
電車・バス乗り継いで・・・

雪のおかげで、りんくんはずーっと上機嫌
けど、りなちゃんは、この体験した事のない寒さに、ベビーカーの上で固まっていました

いつもなら上着を拒むりなちゃん、
『お外は寒い』
と学んだ様で、どんなに着重ねても、ジーッと大人しくしている姿がなかなかおもしろい



TUCHERLAND到着
大人たちは久々の再会にお話はずむが、
りんくんはなかなか・・・

きょうちゃん、ひろくん、みうちゃん、ななちゃん・・・
久々の懐かしい面々、パパ&ママは、成長したお友達を遠い目で見ていたけど、
子供達はそうじゃないもんね?!

きょうちゃん&ひろくんがりんくんを誘ってくれるけど、
りんくんは恥ずかしい上に、時差ぼけで眠いのもあってか、なかなか打ち解けられない・・・

「パパと一緒じゃなきゃやだ

で、パパも一緒に行動。
ママも一緒に遊んで一汗かきましたよ

その隣で、我関せず
りなちゃん大はしゃぎで、走ったり、わざと転んだり
ひとしきり遊んだのち、本寝に入りました



りんくんもだいぶ調子が出てきて、みんなと駆け回ってたけど、
やっぱり睡魔にはかなわないか
帰り間際はぐずぐずで、車で送ってもらったのだけど、
乗った瞬間、撃沈でした。



でも、このTUCHERLAND相当気に入ったみたい
しばらく、「行きたい」って行ってたから

最新の画像もっと見る

post a comment