親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

1本だけ

2008-04-09 | 奔走息子
りんくんは、知る人ぞ知る、
トロール人形 顔負けの髪の量を持って産まれてきたのですが



ある時、りんくんの後頭部に何か光るものを発見
光の加減なのか、実際にそうなのか、結局よく分からないまま時は過ぎ、
その事自体すっかり忘れていたのでした



週末、りんくんの何回目かの散髪をし、
今回はとにかくずーっとジーッとしてくれて、
時折、首周りや背中についた髪の毛をかゆがる様子を見て、
そろそろ、服を着たままイスに座ってと言う方法も考えなきゃと思ったママ



そして、昨日・・・



やっぱり後頭部に、光るものを発見
これは、紛れもなく『白髪』と思われます


こんな小さい頃からあるものなんですかね
それとも、ストレスたまってるの

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2008-04-11 09:59:12
白髪、はなちゃんにもさきちゃんにもあるよ~☆
髪を二つに分けると、
丁度分け目のところに1本あるんだ~

私も最初びっくりしたんだけど、
色素が薄いと白髪できたりするのかな?

幸福の若白髪って言うし~♪
と、今ではあまり気に留めてなかったり・・・^^;
返信する
Unknown (snow)
2008-04-12 04:56:17
りっちゃんへ。

貴重な情報ありがとう!!!
それを聞いて安心したわ♪

はなちゃんとさきちゃん、2人共あるんだね。
幸福の若白髪か★
返信する

post a comment