親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

仲良くねんね

2006-10-03 | 奔走息子
今日は、かほちゃん&かほちゃんママが遊びに来てくれました

りんくんは得意満面に自分のおもちゃたちを紹介してる様子
けど、かほちゃんが遊び始めると、
気になるのか、片っ端から取り上げてしまうりんくん
手まであげてしまって・・・
なのに、抵抗もしないかほちゃん
ごめんね

お昼ごはん食べながら、眠気ピークで泣く泣くねんねしたりんくん
間もなくかほちゃんも眠りに落ちました

二人して同じ方向向いて寝てる

りんくん寝返りうって・・・

思わずママ達撮影会
こんな状態でもかほちゃんはスヤスヤ


二人目覚めてから、音楽鳴らして手拍子

りんくんかほちゃんママにチュー
次回はかほちゃんにも出来るといいね

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-10-04 19:36:43
可愛い可愛い可愛い



癒されるわ~この2ショット



ねんねのふたりは、なんだか双子ちゃんみたい
返信する
Unknown (snow)
2006-10-04 23:26:24
いやいや、双子ちゃんなんて恐れ多い・・・



りんくん超bigジャン
返信する
Unknown (あき姉)
2006-10-05 06:48:38
たしかに

りんデカっ!!



かほちゃんとはいくつ違いなの??



それにしても、いいね~!この2ショットたち

何回見ても可愛いわ
返信する
Unknown (りくママ2)
2006-10-05 12:45:42
かわいいけど笑える~どうして同じ姿で寝てたんだろうね。まるで兄妹でもりんくん大きいんだね。久しくお会いしてないけど、大きいと思うかほちゃんよりさらにBig

二人は気が合いそうだね。今度はウチのとも遊んでやってね。

やっぱり身体の大きい子は頭脳も発達しているんだと実感です
返信する
Unknown (snow)
2006-10-06 00:40:21
あき姉へ。

かほちゃんが1ヶ月お姉さん





りくママ2へ。

こんな寝顔見せられたら、勝手に笑顔になっちゃうよ



頭脳が発達してる

どのあたりでそう感じたんだろう



今度遊ぼうね
返信する

post a comment