親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

夕涼み会

2010-07-24 | 奔走息子
夕方から、りんくんの幼稚園の『夕涼み会』へ行ってきました

2年前は、全く袖を通してくれなかった甚平さん
すんなり着て、この笑顔
成長したなぁ~こう言う小さな事でもそう感じてしまう、パパとママなのでした
りなちゃんも甚平さんね




園へ到着する頃には、もうみんな汗だく
『夕涼み』って一体・・・


りなちゃんはパパ担当りんくんはママ担当
りんくんお手製のうちわをもらい(裏には大きく名前が書いてあります)盆踊りの練習

家では恥ずかしがって、一度たりとも披露してくれなかった盆踊り、
かなり上手で驚きました




練習が終わると、園庭に設置してあるやぐらを囲んで、みんなで踊りました
そしてさわやかな風がようやく『夕涼み』になりました

最新の画像もっと見る

post a comment