親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

へん顔

2007-08-07 | 奔走息子
ある日パパが言いました
「りんが最近、『パパ これだよ』って変な顔するんだよ・・・
 一体どこで覚えてきたんだ


 どの口がそんな事・・・・



犯人は、他でもないあなたでしょパパ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リクママ)
2007-08-08 18:05:50
おっかし~い♪
笑っちゃった♪♪
絶対パパさんだね☆
今度ぜひ親子2ショットのおもしろ顔をのせてね~♪
返信する
Unknown (あき姉)
2007-08-08 20:21:11
ウケるぅ!!

りんは、ヘン顔だって分かってやってるの??

Uのしれっとオトボケ発言に、座布団10マイ!!
返信する
Unknown (snow)
2007-08-08 23:36:26
リクママへ。

他にもレパートリーあるんだよ
上手く撮れたら載せるね
すぐやってくれるから・・・


あき姉へ。

分かってやってるよ
この顔すると、パパもママも笑うからね

そして、他の変顔もりんがやるまでやり続けるパパ
想像つくでしょ
返信する
かわいい (325)
2007-08-09 00:41:35
一生懸命教え込んでるパパの姿が想像ついて
面白いわ
かわいいねー
他のレパートリー楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (snow)
2007-08-09 08:08:18
325へ。

完全にオヤジ顔だよね
ユーキはこんな事する??
返信する

post a comment