親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ベンチ

2006-03-08 | 奔走息子
今日は、ポカポカ春の様
梅の花が咲きほこり、桜のつぼみがちらほらと・・・
とても心地いい日になりました。

こんな日は、G公園までお散歩です
ママはもう汗だく
なんせその公園、急な坂道を登りつめ、さらに坂道になっている場所にあるんですから
でも、りんくんのためならなんのその
毎日続けていたら、この醜いお腹も引き締まってくれるかしら


りんくん、まだあんよは出来ないので、ベンチにお座り。
この陽気が気持ちよかったのか、ベンチ初体験に興奮したのか、
りんくんとても楽しそう

立ったり座ったり、屈伸したり、バンザイしたり、おしゃべりしたり・・・
そりゃもう全身で喜んでいました

そんな訳で、ベビーカーに乗せるときは一苦労

帰り道、よほど疲れたのでしょうか、眠りに落ちました
気持ち良さそう
早く毎日暖かくならないかなぁ~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (325)
2006-03-09 00:21:18
今日は気持ちよさそーだったねぇ

散歩日和だったでしょぉ。。。

りん君の嬉しそうなのが伝わってくるよ

そして益々男らしくなったというか、赤ちゃんって感じじゃなくない早いねー、ほんと。



みかんこ

   どーぉ?妊婦生活は、楽しんでる?

   そーよ私のブログにもコメントしてちょ。
返信する
Unknown (たぬ)
2006-03-09 10:27:04
おはよ



りんくん立っち姿はほんと子供だね

あと少しであんよだね

あんよを始めたら散歩は大変だよ

ゆうは私の手を振り払って一人で

歩き回るから目が離せないよ



最近おしゃべりがすごいの

何を言っているかは分からないんだけど

ずーっとしゃべってる



来週末もしおヒマだったら

りんくんに会いたいな
返信する
Unknown (snow)
2006-03-09 21:54:57
325へ。

325んちへ遊びに行ったのついこの間なのに、子供の成長って本当に早いね

みかんこんとこにも赤ちゃんやってきたら、みんなで会いたいね



たぬへ。

そっかぁ~、優ちゃんは大人しいイメージあったけど、おしゃべりし始めたか

りんくんは男の子だけど、一日中しゃべりっぱなしよ

歩くのもじきだと思う。ここんとこ、どこにも摑まらず数秒たっちしてる事があるし

優ちゃんに追いつくのも時間の問題かな



来週末は、日曜が空いてるよ!
返信する

post a comment