親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

リトミックの後で

2008-01-25 | 奔走息子
りんくんのエンジンはかかりにくい・・・


幼稚園からリトミックの先生宅へ向かう途中 お昼寝に突入し
十分に睡眠を取れないうちに、到着してしまうって事もありますが


後半、
「ねむたくなっちゃってきちゃったの
と、叫んでおりました



リトミック終了後、ママ達しばし立ち話

その間、りんくん達は遊びまわっていました

りんくん笑ってるように見えますが、実はここに乗せてぇ~と助けを求めている所です



今日は、ひときくんのお兄ちゃんのやひろくん(5年生)が一緒に来ていたのですが、
このお兄ちゃん、とっても面倒見の良い子で、りんくんはすっかりやひろくんの虜

あまりの興奮状態で、やひろくんの事
「ママァ~
って呼んでました


別れ際も(多分初めて)駄々こねて
「だって おにいちゃんとあそんでるんだもん
その場にひっくり返る始末・・・


よっぽど楽しかったんだろうね
やひろくん、どうもありがと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン吉)
2008-01-26 17:10:10
やひろ君ほんと面倒見いいよね~。うちも2人大ファンです。京なんか
だよ~。うちらのリトミックも最後その場所でみんな遊んでる・・。暗いけど。そして寒いけど。
返信する
Unknown (snow)
2008-01-27 05:29:21
ヨン吉ちゃんへ。

今度みんなで遊ぶ時、やひろくんの取り合いになるかな?!
うんうん、かなり冷えたよ・・・
返信する
ママ~ (325)
2008-01-27 12:41:40
ママーって呼んでしまうくらい優しい子なのね。
すごいすごいっ。そういう子がいてくれるとママは
本当ゆっくりおしゃべりできていいよねっ

そうそう先週の土曜日偶然のぶファミリーにあったわっ。
早速snowが見かけた話しといたわよっ。

ニュルンベルグだっけ?動物園。
ちょっと前にこちらでも白くまの赤ちゃんのニュースを
取り上げててよく流れてたけど、
名前とか決まったのかな
返信する
Unknown (snow)
2008-01-29 02:38:27
325へ。

うん、話に花が咲いて楽しかったわ
お兄ちゃんに感謝感謝だよ。

ほぉ~、325ってよく偶然のぶファミリーに会ってる気がする(笑)

しろくまちゃんの赤ちゃん、新聞で見たけど、
すごいね、日本にも流れるんだぁ~
返信する

post a comment