親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

行く度に

2006-11-22 | 奔走息子
午後からK急の屋上へ行きました。

気付けば、月一ペースで行っているのだけれど、
前回より、また更に行動範囲が広がりました

前回は、れん兄ちゃんに手を引かれて行ったトンネル・・
今日は、しっかり自分の意志で前進

さらに、網の目のこんな所まで、果敢に攻めるりんくん

さすがのりんくんも、一人きりでは恐いようで、
「てって、てって
と、ママの手を握り締めていました

この網の目に、足がはまりパニックに陥る場面もありましたが、
不思議な事に、泣き言を言っても涙一つ見せない

空を見上げる余裕なんてあったっけ

今日は、中学生くらいの大きなおにいちゃんが、
自由にアスレチックを乗りこなし、もしかしてりんくんも出来ると錯覚したのかもね

最新の画像もっと見る

post a comment