親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

いたいのいたいのとんでけぇ~

2007-07-16 | 奔走息子
ある日、ママの顎に吹き出物ができた時、
りんくんは右手をママの顎に当て、
「いたいのいたいの とんでけぇ~
突然そんな風にしてくれるようになりました

それからと言うもの、パパとママが痛い所を告げると、
必ず「いたいのいたいの とんでけぇ~」としてくれます


そして、この夜の事でした
日曜の野球でアザだらけのパパ
パパのお腹の上でゴロゴロしていたりんくんに、
「りんくん、パパここが痛いんだよぉ~
肘を指差しりんくんに促すと、
「いたいのいたいの とんでけぇ~
体を起こし、手をかざしてやってくれました

りんくんはまた元の位置に戻りゴロゴロ・・・
するとパパ
「りんくん、パパここも痛いんだぁ~
今度は膝を指差し、りんくんに促しました。

さて、りんくんどうしたと思います
なんと、パパの膝に一番近い足の裏をパパの痛い部分に当て
「いたいのいたいの とんでけぇ~


そんな応用編があったとは

最新の画像もっと見る

post a comment