親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

かほちゃん

2006-05-30 | 奔走息子
今日は、かほちゃんちへ遊びに行きました

かほちゃん笑顔でお出迎え


初めてのおうちだけど、
りんくんは相変わらず我が物顔で遊んでる

りんくんがチョイスした遊びは、扉の開閉・・・

ベランダの戸、ふすまに障子、押入れに洗面所の戸まで、
スライドできる戸と言う戸を片っ端から開閉

そうは言っても、おもちゃやすべり台でもたくさん遊びました。
かほちゃんとは月齢が近いだけあって(かほちゃんはりんくんより約1ヶ月お姉さん)
遊び方が似てるので
時々一緒に遊んでて、見てて微笑ましかったです


写真タイム
って、ママ達後ろからパシャパシャ撮っていたら

りんくん、なんとウンチがはみ出てるぅ~

シャワーを借りて、急いで取り替えました
さて、改めて・・・


かほちゃんママ、ご迷惑おかけしました
また遊ぼうね
りっちゃん、りくくんママ、元気になったらみんなで遊びましょ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2006-06-02 11:28:25
2人とも可愛いね~♪

パパもはなちゃんもさきちゃんもよくなったんだけど、

私だけがまだすっきりとしないのTT



早く元気になってみんなとあそびたいわ~~~!!
返信する
Unknown (あき姉)
2006-06-02 19:39:32
かほちゃん、超長兆可愛い~~~



りん、絶対惚れてるね



今度、機会があれば、ブッチュチュゥさせてね
返信する
Unknown (snow)
2006-06-04 00:08:10
りっちゃんへ。

本当、早く遊ぼう



あき姉へ。

かほちゃん、可愛いよね

りんくん惚れたのかな
返信する

post a comment