親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

白クマちゃんpart2

2009-04-01 | 奔走息子
朝、幼稚園へ向かっている途中、白クマちゃんを忘れた事に気づいたりんくん

「ママがお迎えに行く時、白クマちゃん連れてくから
と言う言葉で、なんとか納得してくれました



ところが・・・
ママ、その約束すっかり忘れてしまいまして


そんな事とは露知らず、りんくんは元気に
「しろクマちゃんは」  そりゃ聞くわな

ママはとっさに、
「白クマちゃん、おうちでお留守番してるって」と。


さて、りんくんの反応は


「ふ~ん・・・」
と、意外にあっさり



りんくん、ごめんなさい。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2009-04-04 19:04:20
やっぱり大人はウソつき笑。
返信する
Unknown (くま)
2009-04-06 01:06:18
おおっ!お上手~
返信する
あき姉 (snow)
2009-04-06 21:30:54
あき姉へ。

アハハ、返す言葉がございません(笑)
返信する
くまちゃん (snow)
2009-04-06 21:34:37
くまちゃんへ。

ありがとうございますっっ
傘だったら誤魔化せないけどねぇ~
返信する

post a comment