親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

イルミネーション

2014-12-12 | 3兄妹
行ってきました、ルミナリエ
関西へ進出してから、行ってみたいと思っていた場所の一つ
初年度は、りりたんが乳飲み子だったし・・・
2年目は、りなちゃんまだ歩ききれないかな・・・

で、3年目にして、ママの願いが叶いました
もう半ば強制に近いかも

行く道
「まだ着かないの
と、りなちゃん
小学校も幼稚園も通いきった金曜の夜だもの、疲れているのは当たり前
りんくんもりなちゃんも、すっかり眠ってしまいました

到着したものの、現地までは徒歩15分と平日なのにすごい人
お腹を空かせたりなちゃんは、歩きながらブーイング
って事で、コンビニでおでんを買って、パパが一口ずつ食べさせてくれました
おかげで、楽しく進めたね

そして、いよいよ・・・

ルミナリエ直前











イルミネーションに見入るりなちゃん。
歩きながらの撮影は難しい・・・



途中、みんなで募金しました
パパとママはお買い物で


今年は、20周年でLEDを開催当初の白熱球に変えてあるそうです
それを知ったりんくん
「両方見てないから、比較できないジャン
確かに
これは、来年もって事かな

20年前、りんくん・りなちゃん・りりたんが産まれるずーっと前、
地震があって、大変な思いをした人がたくさんいたんだよ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment