親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

みっこちゃん

2010-03-18 | 奔走息子
ママのお友達のみっこちゃんが遊びに来てくれました
りんくん大照れ


テレながらもりんくんはおもちゃで気を引こうと、そーっと影から様子を伺うと・・・
そこには、みっこちゃんがりなちゃんの成長っぷりに感嘆の声を上げていた


りんくん出るに出れず、しょげる・・・



いくら待ってもリビングに戻ってこないりんくんに気付き、
みっことママで迎えに行ったのでした



そして数分後・・・・



先ほどのしょげ加減が嘘のように、りんくんはみっこちゃんと意気投合
シャボン玉をしに、庭へ
それだけじゃ消化不良で、近くの公園へ

お昼を食べに戻ってきて、第2ラウンドで、サッカーしたり運動したり
少し先の川にまで足を運んでくれました


そして、外だけでなく、2階でブロック遊び、リビングで卒園式ごっこ
とにかく、ありとあらゆる遊びに付き合ってくれたみっこちゃんでした

そりゃもう、りんくん大満足


夕飯食べてる最中に力尽きました


みっこ、ありがとぉ~また遊んでね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いわ~い (みっこ)
2010-03-22 00:37:33
掲載ありがとう
二年振りに登場できた
いやぁ~
打ち解けられてよかったよ
また遊んでね
snow&パパ7周年おめでとう
返信する
みっこ (snow)
2010-03-23 13:03:09
みっこへ。

本当、打ち解けられて良かった♪
その分、私が消化不良だったりするけど・・・(笑)

ありがとぉ☆
思えば、2年前一緒に食事したよね♪
返信する

post a comment