親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

睡眠

2011-05-17 | 愛娘こ
昨夜は、結構スムーズに事が運べて、
20:00過ぎには、すっかり寝入ったりんくんとりなちゃん


今朝の目覚めの良かった事
6:00

りなちゃん、ムクッと起きたかと思ったら、
り「おあよ(おはよ)

そんな早起きだった訳で、こんな日はだいたい10:00過ぎには
眠気のピークを迎え、おっぱいの助けを借り、スヤスヤ


親子体操の日は、行かなくちゃって頭があるから、
眠ってても容赦なく車に乗せていたんですけど
考えてみれば、本末転倒
りなちゃんの体操なのに、ママメインってなんかおかしい
と思い直し、いつもより10分長く寝かせたんです。
※それでも10分って



そしたら、その10分が良かったのか、
りなちゃん、今日の親子体操はかなり本領発揮

ダンスや体操、だいたいママの腕の中だったのが、
先生の真似してジャンプしたり、しゃがんだり、走ったり
今までで一番加わってる感満載でした


後から先生にも、
先「今日はりなちゃん、たくさん動いて楽しそうだったねぇ
でも、一番楽しそうだったのはお母さんでしたよ

アハハ
ママ、嬉しさを隠しきれなかったみたい



そんな訳で、りなちゃんはすっかり元気なままランチタイムに突入し、
りんくんを迎えに行き、雨なのですぐ解散し、
兄妹楽しく遊んだ末、18:00過ぎにグズリだし、本気寝


さて、明日の起床は


一人で大人しく遊んでいたと思ったら、こんな事に

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
起床はどうだった(^O^)? (あき姉)
2011-05-19 23:37:53
りなちゃん、日々進化(成長?(笑))してるねっ!!
お喋りマシンになるのも、時間だね!ママの子だしね~(≧∇≦)
返信する
あき姉 (snow)
2011-05-20 12:09:21
あき姉へ。

寝起き良いよぉ~!!
近頃じゃ、パパ・りん・りなで、朝風呂さ☆

もう既に、おしゃべりマシーンかも(笑)
返信する

post a comment