親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

かほちゃん

2010-08-20 | 奔走息子
りんくんが赤ちゃんの時からお友達のかほちゃん&しほちゃん(1歳)&ママが遊びに来てくれました



駅まで迎えに行ったのですが
りんくん、ママが今まで見たこともないほどのハイテンション


とにかく、車内で叫ぶ・叫ぶ・叫ぶ
かほちゃん、すっかりドン引き状態


家に着いても、かほちゃんはりんくんを完全に拒絶

「りんくん、面白く言ってみたら良いかも

かほちゃんママにそうアドバイスをもらい、忠実に

「かほちゃん、やってみてぇ~

と、言ってみたけれど・・・


ハウスみかんをあげると、かほちゃんママがかほちゃんに白い筋をとっているのを見て、
綺麗にとって渡してみたけれど・・・
(もちろん、お礼は言ってるよ


その他、りんごのシャーベット持ってきたり、
「オレンジジュースもあるよ」と言ってみたり、
マジックやってみたりしたけれど、


かほちゃんママが間に入って、色々遊んでくれました


最後の方は、かほちゃんの根負けで、
笑顔をちらつかせていたので、次回はきっと遊べると信じましょう



りんくんには、ちょっと物足りなかったかもしれないけど、
ママにしてみたら、こういう意外なりんくんの姿が見れて面白かったです


最新の画像もっと見る

post a comment