親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

頭脳犯

2012-04-06 | 愛娘こ
入学式が始まって間もなくすると、りなちゃんはウズウズ・・・


卒園式でもそうだったけど、
やっぱり退屈だよね


りな「おうち、かえろ?」

何度この言葉を聞いた事か
そして・・・



りな「う○ち、でたぁ~



式の最中ではあったものの、
やむを得ずトイレへ急いだりなちゃんとママ



ところが、開けてびっくり
う○ちなんて出てやしない



完全に席を立つための口実だったのです



やるな、りなちゃん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこい(⌒▽⌒) (ジャーマンまい)
2012-04-15 14:09:11
リナちゃんやった~(^∇^)
知恵がついてきたね(^O^☆♪
りん君の入学にまつわる楽しい(?!)思い出ができて良かったですね(⌒▽⌒)
きっと将来りん君の入学式の話になったら、「りなちゃんう◯ち事件」がきっとセットで話にでるでしょう♪(´ε` )
返信する
ジャーマンまいちゃん。 (snow)
2012-04-18 11:05:38
ジャーマンまいちゃんへ。

コメントありがとぉ!!
りなはここ1か月で、急に言葉が進歩しているんだよ♪
ぜひ聞かせたいわ

そうだねぇ、楽しい思い出ができました♪
返信する

post a comment