親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ソーラン節

2011-09-13 | 奔走息子
今度の運動会で『ソーラン節』をやるそうです
日頃、幼稚園の出来事を話さないりんくんが嬉しそうに報告し、ママ限定で披露してくれました
(途中で恥ずかしがってやめちゃいましたが・・・)


「もう覚えたんだねすごぉ~いっっ


ママも何か協力できないだろうかと、
我が家では恒例の、YOU TUBE で「ソーラン節」を検索


動画を見ながら
「りんくんもね、本当の時(本番)には、こういうの着て(ハッピ)
  ハチマキして踊るんだよ


りんくん大喜び
それに合わせてりなちゃんも大はしゃぎ



今から本番が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2011-09-15 14:57:30
わぉ☆
ソーラン節感動するだよね~(^O^)
運動会いつ?
返信する
あき姉。 (snow)
2011-09-15 16:44:56
あき姉へ。

早々のコメントありがと
10/8(土)だよ!!

りんがね「あきちゃんも来てくれるかなぁ~?」
って言ってたの。
だから、聞かれるかもね?!
返信する

post a comment