親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

14段

2010-08-23 | 愛娘こ
ママが御用で2階に上がった時、りなちゃんは階段下で泣いていた
いつもなら、一番下で泣いているのに、この日は一段上ってる


「りんくぅ~んりなちゃんが階段一段上ってるよ



今週は夏期保育で、ちょいとばかりお疲れ気味のりんくんを呼び寄せ、
試しに「頑張れりなちゃん
と、応援してみた所・・・・



いとも簡単に上りきってしまった

りなちゃん、まんざらでもない様子でした



りなちゃんはとても楽しそうだったけど、大人の目があるとき限定ね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (みっこ)
2010-08-28 15:44:47
りなちゃん1歳おめでと~~~
首から下が育ったのかな?
顔が小さくて赤ちゃん体系じゃなくなった感じ
階段も昇れちゃうなんて
H家暑い中頑張ってますな
また遊びいくね
返信する
みっこ (snow)
2010-08-30 01:38:51
みっこへ。

ありがとぉ~
だいぶ女の子らしくなったかな?!

なんだか、あっという間だったよ・・・

2階はサウナ状態で、ひどい暑さだけど、
是非是非遊びに来てね♪
返信する

post a comment