親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

お絵かき

2013-06-21 | 長女次女
りなちゃんが遊んでいると、りりちゃんも一緒に遊びたくてやってきます
その度、

「これはねぇねの
と、奪われる物を片っ端から奪い返しているりなちゃん

なんでも口に運んでしまうから已むを得ません



夕食が終わり、ちょっと空いた時間
りなちゃんはお絵かきをしていました

そしたら、いつものようにりりちゃんがクレヨンを奪おうとやって来た
「だめぇ、やめてぇ、これねぇねの

そんな言葉お構いなしに、奪いにかかるりりちゃん


さて、どうしたものか




よくよくりりちゃんの行動を見ていると、描きたがってる
「りなちゃん、りりちゃんにクレヨン貸してみたら


クレヨンを渡し、紙を置いてみたら・・・

楽しそうに描き始めましたすごいっっ

なんでも、ダメダメダメは良くないね



長くやってたら、口に入れちゃったけど


最新の画像もっと見る

post a comment