親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

休戦中?!

2008-05-21 | 奔走息子
先日投稿したブログ『半袖
その翌日から天候は急転し、ほぼ雨
25℃前後を示していた温度計は、約10℃を下回った数字を表示しています

薄着だけに寒い・・・


半袖を着たがらないりんくんにとっては程良いのかしら

と思ったら、本日りんくんを迎えに行くと、
シャツの上にパーカーとジャンパー、
悪天候のためズボンの上にはマッチョーゼ(雨具のズボン)
更に長靴と言ういでたちでした
幼稚園だと、嫌がらずに着てるんだよねぇ~

色の組み合わせは目をつぶってください・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isoha)
2008-05-22 15:21:59
あぁ、あいかわらず、相棒マウスが写ってる!

Snowさんの具合は回復??
次回は、ぜひ一緒に!
返信する
びっくりしたあ (おがわん)
2008-05-23 04:03:45
ぶっそうなタイトルだからぎょっとしましたよ。夫婦喧嘩でもしたのかと思って。

ほんと、ドイツの天気おちつきませんよね。
うちの町のビール祭りの時はずーっと晴天だったから、このまま夏か、と思っていたら、いきなり気温が10度下がるし・・・。
返信する
Unknown (snow)
2008-05-23 18:16:28
isohaさんへ。

そうなのぉ、相変わらずマウスliebe(←合ってる?)だよぉ♪
これ漕ぐのに、靴のつま先がボロボロになっちゃって、
買い換えたんだけど、2日で既にボロ・・・(涙)

お腹はすっかり良くなりました。
ご心配おかけしまして・・・次回は絶対!!!



おがわんさんへ。

おっと、これは失礼!!
夫婦喧嘩?したとしても、ブログには載せませんよぉ(笑)

本当、お天気が落ち着かなくて、
衣替えはいつ?と言った感じですね・・・

うぅ、寒っっ(震)
返信する

post a comment