週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

そして

2008-01-18 14:21:36 | かなたのモトクロス
14日は成田。実に3ヶ月ぶり。
いつも曲がる道を直進してプチ探検。もうちょい直進できそうだけど
危険は冒さずに右折。次回はここも直進してみよう。
成田の手前の角を曲がったところで、周りの畑には見事な霜柱。
9時着で先着は8台くらい。そのうちキッズは3台。
ミニコースも一面が霜柱と水(氷)溜まり。本コースはブルで整備中。
この時期、霜や氷が融けてグチャグチャは仕方あるまい。
おとといは雨だったしなぁ。台数が多ければ午後にはベストかも?

かなたは早速ミニコースへ。1番のり。
俺はハイエースのカーテンレール付け。
昨日の帰りにリベット一式買って、さっそく打ちまくる。
おりゃ!おりゃ!おりゃ~!!リベットさいこ~!!!
かなた、戻ってきて「寒いからストーブ点けて!」と「ちょーぐちゃぐちゃ
だから、買ったマディ用タイヤ着けて!」
・・・、ストーブだけ着けてやる。

しばらくすると、IAわたらいがKLX110で登場。
自ら走り出す前にミニコースで、プチキッズスクール開催。
かなたは「目線が近いから、もっと遠くを見ましょう」とアドバイス頂く。
ありがとうございます。

お友達になったつばさくんと、ミニコースや本コースを仲良く走る。

ちなみに成田のコースどうなってるのか分からない。
大坂のヘルプでコースに1回だけ下りた以外は、上から見てるだけ。
「あそこは6連ジャンプ、あの次は見えないけど、すごい登りだよ」
と、かなたは言うが実際はどうなの?本当ですか?
コース長もけっこうありそうだし、なんたってあの上り下り・・・。
歩いて1周したら、どんだけ~。
っーか、戻ってこれるのか?
だって、あんなに小さいぞ~!!

しかし、この日も寒かった~。っーか、車を停めた場所が悪かった。
ぎりぎり木陰。隣から日向みたいな・・・。
かなたは、つばさMに鍋をお裾分けしてもらい、「うまい!うまい!」
と食べていた。成田の社長が作ったとの事。
ありがとうございます。

このあと、ひょんなことから怒られて暗くなるまで地道な反復練習を
させられる事になるのだが・・・。

と、まぁこんな感じで無事に2日間の練習を終わる事ができて一安心。
思ったよりもスムーズに体は動いていて良かったな。
20日はオフビで走らせてみようかな?
でも、その後のAコースは落ち着いたのかな?

最新の画像もっと見る