週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

Bコース練習!?

2007-10-27 09:23:09 | かなたのモトクロス
今日は、チャリティ前の最後のBコース練習に連れて行った。
・・・嫁が・・・。

俺は仕事。朝起きて「この雨じゃ絶対に走れないから止めたら?」と言っても
かなたは、既にお出かけモードなので聞く耳なし。
雨の中を出発。

今、現着のTELあり。
「ガラガラですぅ。昨日から泊まりの人も帰っていきますぅ。」
「あっ、今、メイちゃん号がきました!」
「Tに寄ったり、遊びながら帰ります。」

お疲れ様で~す。

そうそう、チャリティの参加受理書?届いた。
パドックがまた、Aコース辺り。
雨降りませんように・・・。
・・・スタック嫌だぞ。


最新の画像もっと見る