週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

前日練習は、

2007-06-09 18:18:18 | かなたのモトクロス
9日はキッズR-9で前日練習の予定だったが・・・。

金曜夕方の時点で、コース水没中。徹夜で水抜きするとの事。
走れるか微妙なので、守谷で練習をした。
15時までみっちり練習して、そのままコースへ向かう。
コース近くで入浴後、食事しようとしたら「おなか痛い」とかなた。
さっき、風呂上りにコーヒー牛乳イッキ飲みしたからだろう。
薬飲ませて様子見る。
コース着は20時ごろ。既に花火大会だ。
聞けば、結局50は走れ(ら)なかったとの事。
守谷行って正解。

かなたは友達と遊んでるうちに、お腹も治り「お腹空いた」。
大事をとってレトルトおかゆとカロリーメイトを食べさせる。
体調整えて、明日はがんばって下され。


最新の画像もっと見る