週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

今週も名木

2008-04-16 12:51:45 | かなたのモトクロス
14日は先週に引き続き名木へ。
6時30分に携帯のアラームに起こされるが、すげー眠い。
携帯、布団から離れたところに置いて良かった~。
枕元だったら、そっこー消して2度寝してたな。
横で、気持ち良さそうに熟睡中のかなたを蹴り起こす。
お前が、俺を起こせや~!
いの一番に外を見ると、ガ~ン。
庭も車もびちょびちょ!!??でも、雨は降っていない。
5時から6時30分の間に降ったのか・・・。

6時45分には出発。
今にも泣き出しそうな空が、利根川沿いの道に入った辺りで
とうとう泣き出す。
しばらくポツポツ、そしてサァーっときて、ピタリ。
び、びみょ~。降るの?降らないの?
この空模様のせいか、道もがらがらで8時10分には着。

早くついたので、車で近くを探検する事に。
酒屋とスーパーを発見。風呂屋はナッシング。
ゆめ牧場のキャンプ場も見学したが、サイトの半分欠ける位が
テントで埋まっていて、なかなかの盛況ぶり。
でも、テントも地面もびちょびちょでかわいそう。
サイトの所々には桜の木が植わっていて、花が満開。
下手にその辺で時間を気にして花見をするなら
ここでのんび~り花見をして、そのままテント泊しちゃって
翌日にゆっくり帰るってのも良いかも。
名木もゆめ牧場も目と鼻の先だし。
来年やりましょうよ!あ・な・た。

さてさて、この日の名木は貸切り状態。

他に誰も居ない・・・。寒いし、今にも雨降りそうだし・・・。
・・・、さみしい。
路面の方は思っていたよりもグッド。
かなたはマディ大好きなので、嬉々として飛び出して行く。
「つるつるで怖いけど、おもしろい!!」
と、積極的に走り込む。

先週に引き続きジャンプの姿勢をみっちりと練習。
お尻をピョコタンする癖も治ってきて、だいぶ良くなってきた。
コーナーリングスピードも上がってきたかな?

シッティングでどれだけサスを縮められるか挑戦中。
リアはもう少し、フロントは・・・。

1日を通して気温は低かったけど、午後からは風も出てきて
震えが止まらないくらいに寒かった。

コースは昼頃には大人が4人、午後からは子供も4人来て
賑やかになったけど、貸切チックな一日でしたね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるいよ~ (もえぷ~)
2008-04-17 18:01:31
名木貸し切りずるいっすよ~

かなたくんのはしってる写真とかはのせられないの?
返信する
だってぇ~ (かなP)
2008-04-18 12:24:18
その日はMX408が貸切だったので・・・。
携帯からだと写真見れないのかな?

あんなのやこんなの、ぎりぎりな写真が
てんこ盛りなんだけどなぁ・・・。
うふっ。
返信する