日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

美容室

2007-02-25 17:34:59 | 日記
今日 美容室に行ってきました 
ZEAL ってお店ですが 医大近くにあります
独身からの親友のくみにずーと髪は お任せしてきました
最近は お店のゆうこさんと ZEAL のはしごですが・・・
はしご?じゃあないですね 何だろう?交互です
お店が忙しい彼女とは なかなか私が 美容室に行くから話しが出来るって環境
だったんですが  最近よくお茶したり メールしたりする仲良しです いつも私が叱られてますが・・
仕事はほどほどにとか・・・ちゃんと家にいなさいとか
浜松での 母みたいです
4月にお店のヘアショーがあるのでまた報告しますね

最新の画像もっと見る