日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

新作 ウエアー

2007-09-23 21:15:38 | 日記
ただ今帰って参りました
ここ本当に忙しかったです
16日日曜日からお伝えしますね
16日は あけちゃんこばちゃんと3人で名古屋リゾート専門学校で行われた
ティップネス主催のWSに行ってまいりました
 STEPやエアロの最新情報をゲットしてきましたよ
もちろん ピラティスの勉強もしてきましたよ
17日は SPJスポーツクラブでのアクアマラソン
興味がある方はSPJのブログを見てくださいね
18日はヨガイベント
そして今日は 田町で自分のセッションでした
グループリフォーマーとプライベートを受けて参りました
毎回 感動です
今回は 帰りに青山のルルレモンで新作ウエアーを
買っちゃいました

新幹線の中では いつも通り爆睡でしたよ

最新の画像もっと見る