日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

久々です

2008-02-26 22:48:24 | 日記
PCが動かなくて・・・
友人にお店のPCを接続して頂いて無事に開通
週末から めまぐるしい忙しさで・・・
昨日 祖母が倒れ私も体調不良で・・・・
今日は本当に色々考えた1日でした
本日の東京行きもキャンセルして1日寝ていました
おばあちゃんも月曜の朝から目をさましません・・・・
どんなに願っても・・・
 どんなに悲しくても・・・  
  どんなにお願いしても・・・
    どうにもなりません

人間であれば必ず来る 死 と言う現実
  ただ すやすや幸せそうに眠るおばあちゃんは 幸せだったんでしょうね
   って 思う 目を開けて 私の手を握り返して欲しい
   願いが叶うなら・・・・

最新の画像もっと見る