日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

復活??

2007-10-26 00:16:44 | 日記
少しずつ 声も出てきました
今日は アクアのお仕事があったのですが・・・・
いつもは地声なんですが インストラクターのSちゃんの粋なはからいで
プールでインカムを使わせていただきました~~~~
Sちゃんはスタジオでハンドマイクとやりにくくてごめんなさい
ありがとうね
皆さんの温かい~~~優しさにいつも包まれています
先週と今日で近くの中学生が職業体験できてます
私のクラスにも参加してくれるんですが
前回2名今回も2名 眠りにつきました・・・・
今日の二人はうつ伏せのポーズのまま
先週は 仰向けのねじりのポーズで
夢があって 目がキラキラしてました
明日は 普通になってますように・・・・・

最新の画像もっと見る