日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

お知らせ

2008-04-24 21:22:48 | 日記
自分の気持ちに整理がつきました
これも 今日温かく私のお話を聞いて頂いた 
 R子さんのお陰です
カルチャーセンターでの生徒さんですが・・・
私の母の年代の方です
本音をいつも伝えてくれて
優しさをいつも感じています
ありがとうございます
厳しくも優しく的確に アドバイスしてくれました
本日から このブログでは ブログの名前の通り
日々の日記として・・・・
私個人の気持ちや出来事を書かせていただきます
辛口トーク炸裂かもしれません
もちろん ピラティスのトレーナーとしての私は
はまぞの ブログを覗いてください

http://pila0808.hamazo.tv/

同じコメントもあるとは思いますが・・・
あたたかい優しい気持ちで見守って頂けたら嬉しいです
新規一転頑張ります

最新の画像もっと見る