日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

ありがとう

2008-02-29 23:55:40 | 日記
今日の朝 安らかに天国に行ったおばあちゃん
本当に幸せな笑顔で 天国に行きました
苦しまずに 天国に行けた事がよかったとしか言えないけど・・・

私には母親のように色々してくれたおばあちゃん
運動会や遠足 日曜日には両親に替わって 動物園やプールのも連れて行ってくれました
ひ孫が出来て本当に喜んでくれて
実家に帰ると近くのスーパーでお菓子を買ってくれましたね^^
子供達は本当に毎回大喜びでした^^
切迫早産で入院した時も浜松に来てくれて
私や息子の世話をしてくれましたね^^

私はおばあちゃんに何をしてあげられたのかな?
大切な人を亡くして初めて解ること・・・
今教えてもらったんじゃないかな?
優しさ 穏やかさ 感謝の気持ち
本当にありがとう
明日はずーと 一緒に居れるね
運命やタイミング今しか出来ないこと
      文章では書ききれないけど・・・
たくさんのありがとうをありがとう
 日曜日には新しい星になりますように・・・
空をみあげて・・・・
  いつも思ってます
  ありがとう

最新の画像もっと見る