日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

お見舞い

2007-12-02 22:00:22 | 日記
突然 祖母が手のしびれを訴え
入院となりました
本当は 祖母との写真をアップしたかったんですが・・・
    (私のショットで
おばあちゃまが・・綺麗に撮れてるかな~~~って心配していましたが・・・
デジカメの写真を見て安心してました
とっても顔色もよくてよかった
いつまでも長生きしてね
ずーとずーと手を握ってくれて・・・
私のパワーをおばあちゃまに入れてきましたよ
長く病院にいるとおばあちゃまも疲れるので・・・
帰る前に星が丘ガーデンでのショットです
夜になるとライトアップされて綺麗ですよ
今回急な事で 自分のプライベートのお仕事をキャンセルしてしまいました
予約してくださったのに本当に心良く受け入れてくださりありがとうございます
必ず厳しいレッスンしちゃうので覚悟していてね
アセスメントまで頭の中はピラティスだけですから
応援してますよ

最新の画像もっと見る