jannu 京都や大阪の花やコケの記録

SonyのRX100・オリンパスTG-6
時々シグマDP1Merrill・DP3Merrillとともに

トチノキ - 京都北山

2015-06-21 20:49:20 | みんなの花図鑑
トチノキ

花の名前: トチノキ
撮影日: 2014/07/12 13:22:26
撮影場所: 京都北山
キレイ!: 16


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2015-06-21 21:56:18
面白いですね!
光と影、光の中にも明と暗が・・・
抽象画を見るようです。
返信する
Unknown (jannu)
2015-06-21 22:02:25
ありがとうございます!
確か去年の台風が去った1週前後に撮りました。
山は木がなぎ倒され、枝もそこらじゅうに散らばり、川面に浮いていました。
光と影、生と死、まじめにいろいろ考えました(笑)
返信する
Unknown (ぼろ)
2015-07-04 21:36:39
撮影日付からするとご秘蔵の1枚だったのでしょうか、素晴らしい感性に刺激されました。
いつかどこかで記憶の彼方から思い出させていただくと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (jannu)
2015-07-04 23:00:58
ぼすろぼっとさん
そんなに褒めて頂き恐縮です。でも本当に嬉しいです。山や森では、破壊と再生の自然の営みに毎回感動させられます。こちらこそ、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿