piko's Diary

日々の出来事を
のんびり、ゆっくりと
マイペースで綴っています

今年もよろしくお願いします

2016年01月22日 | 日記・ひとり言
毎日、毎日、あっという間に過ぎて行き
1月も3分の2が過ぎてしまいました

初詣は毎年恒例の鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来ました。







いつものお店でお蕎麦もしっかり食べて来ました





鎌倉はもう、梅が開花していました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (グリンティー)
2016-01-27 19:20:31
寒い日が続いていますね。
1月もあっという間に残り僅かとなりました。

関東の大雪のとき、18日、上京して雪の積ったお墓にお参りして来ました。予定が延び延びで、この日午後には天気が回復するとの予報(その通りなりましたが)と新幹線が動いてたので、出かけましたが極寒でした。
新幹線からの景色は横浜は近くから白になりましたよ。

帰りに静岡駅に降り立つと、やはりこちらの暖かさを実感しました。
住んでいるとやはり寒いんですけれどね~U+1F605

この間、ブログにお邪魔してコメントを書いていたら、操作ミスで全部消えてしまって。
少し間が空いてしまいましたU+1F4A6

今年もよろしくお願いします。
Re:グリンティーさん (piko)
2016-01-27 23:05:42
昨日までとっても寒かったですねぇ~。
今日はちょっと暖かくなってホッとしました。

雪の日にこちらにいらしていたんですね。
あちこちで電車に乗れない人がホームにあふれたようですが
グリンティーさんは大丈夫でしたか?

静岡はやはりこちらより暖かなんですね。

前回書いて下さったコメントが消えてしまったなんて
とっても残念です。
私も経験がありますが、いっぱい書いたものが
あっという間に消えてしまうとがっかりですよね。
私も読めなくて残念。

また、きてコメントして下さってありがとうございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿