自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

アートビリティ 定例審査会 7月

2013-07-20 | アートビリティ
多くの登録作品

7月18日(木)定例審査会が行なわれました。

応募点数は136点といつもと変わらないのに

登録作品数の多さにビックリ

57点

今回ほど取り残された感を強く感じたのは

初めて

私が作品を描くのならば

これを見て「頑張ろう 」と

思うのですが・・・

宏二に結果を見せても

「すごいねぇ~」

「うまいねぇ~」と

「宏二も頑張って描いて」と

激励しても・・・

「そうか」

「わかった」と返事はするが

見ての通り

伊勢海老はいまだに完成していません。

スランプ ???

それは考えられない



審査員の方が宏二を忘れてしまう前に

応募しなければ・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしない 気にしない 気... | トップ | 今日は選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい新人増えてます (LIttle M)
2013-07-20 21:10:57
郵送料を考えてまとめて送ろうかとも思うんですけど、やっぱり新人の内はこまめに送ろうかなあって思っちゃうんですね
それにしても力のある新人さんも増え続けているし、登録点数が増えていても狭き門には変わりないですね~(^_^;)
前回カレンダー用に送った絵は不採用でしたが、だめもとで送った「ウミガメ・ビーチ」は採用という結果になりました。
返信する
ウミガメ・ビーチ (宏二の母)
2013-07-21 05:30:05
ウミガメ・ビーチ 見ながら思わず笑顔に・・・
カモメに乗ったカメ
空に浮く(?)タコ
一つひとつ楽しめてしまう素敵な絵
当然の採用です。

作品の準備に郵送料 作品が大きくなり準備に躊躇するようになったのも事実です。

登録になっても採用にまた狭き門ですね。
返信する

アートビリティ」カテゴリの最新記事