ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

TRACER900GTのウインカーを購入します

2022年06月27日 06時20分00秒 | オートバイ

TRACER900GTのウインカーが折れ掛かっているので、新しく交換することにしました。

スフィアライトは4つある内の2つが折れかけているので、2度目の購入はありえません。


交換するのもシーケンシャルウインカーがいいので、ネットショップで探しました。

車検対応のEマーク付きです。

スフィアライトもEマーク付きだったんですが・・・

他のメーカーでEマークを取得しているのは

↓デイトナ


↓キジマ


↓ヴァレンティmoto

ヴァレンティは自動車のパーツの方が主流かな。

ハイエースのテールランプに使用しています。


他にもEマークを取得して入りメーカーもありますが、知らないメーカーなので信用性がねぇ。

安価なやつはEマークが付いていませんし、光り方もキレイじゃない。

中華製は安けりゃ前後4個1,500円、高くても左右2個2,000円です。

Eマークの認証を受けた商品は2個9,000円から14,000円ほどしますが、私は合法的な改造しかしないので、高くてもEマーク付きを購入します。

最終採用したのは、デイトナ製にしました。


4個で24,000円ですが、光り方もきれいだし、車検対応なので購入を決定しました。



コメントを投稿