ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

メモリ交換したが・・・

2019年07月22日 06時20分00秒 | 日記
メモリ交換した。

サクサク動くようになった。

安心していたら、再びブルースクリーン発生。

CRITICAL PROCESS DIED
UNEXPECTED STORE EXEPTION
SYSTEM SERVICE EXEPTION

うわっ、メモリが原因ちゃうやん!?

メモリ交換前はDELL SupportAssistが起動できなかったけど、メモリ交換後は起動出来たのでハードウェア検査をやってみた。


ソフトもメモリもカード類も異常はなかった。


DVDドライブはスキップしたけど、ハードディスクにエラーが検出されました。


直ちに失敗する可能性のあるドライブってか!

やはり、ハードディスクエラーが原因のようです。

保証期間も切れてるし、仕方がないから1TBのハードディスクを購入して、リカバリーしよう。

ってことで、しばらくはスマホでブログを書くので、画像少な目、文字数少な目のブログになります。

コメントを投稿