ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

ストラーダ奈良店譲渡?

2011年10月01日 20時46分00秒 | 自転車整備

ストラーダ奈良店のHPに経営譲渡の告知がされていた。

内心ほっとした。

実のところ、10日ほど前に「ストラーダ奈良店が譲渡されるらしいよ」って聞いていたので、
トレックストア六甲店のときみたいに疎遠になってしまうのかと、残念に思っていました。

ところが、譲渡する相手は丹 宇響(たん うきょう)さん。

奈良店のストアマネージャ(店長)でした。

丹店長が独立開業したのが譲渡された奈良店という形になったわけですね。

今日からは丹社長ですね。

ストラーダバイシクルズ奈良店からストラーダバイシクルズ奈良に
格上げされた形でグループ会社になったということです。

ストラーダ奈良店のメンバーにも知り合いがたくさんいるので、
今後もストラーダレーシングとして一緒に活動できるということなので
一安心です。

ストラーダバイシクルズ滋賀店も10月20日に大きく生まれまわるので
今後も期待していきたいと思います。

ということで、ストラーダ奈良店が第三者に譲渡されるのではなかったので
ほっとした話でした。


コメントを投稿