ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

パパ活ではなく売春と呼べ!

2022年07月07日 06時20分00秒 | 日記

○○活といえば、部活、就活、終活、婚活、妊活がありますが、最近はいろんな○○活がありますね。

部活はクラブ活動、就活は就職活動、終活は「人生の終わりのための活動」。

それぞれ、正当な意味での活動ですよね。

しかし、いつ頃からか「売春」が「援助交際」に変わり、さらに「パパ活」と呼ばれるようになりました。

「パパ活」は、パパが趣味を楽しむ活動ではなく、パパからお金をもらって肉体で対価を与える。

そのまんま「売春」やん!

「援助交際」もきれいな言葉の裏に「売春」が見え隠れするけど、「パパ活」は言葉をオブラートに包みすぎてると思う。

「パパ活」って綺麗に聞こえるし、「売春」と呼ぶべきだと思う。

パパ活でも、お喋りだけの人もいるようだけど、やはり肉体関係が絡んできますね。

自分の体をもっと大切にしないとダメ。

相手はどんな病気を持っているかわからないぞ!



コメントを投稿