ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

パフォーマンスダンパー

2021年09月02日 06時20分00秒 | オートバイ
新型コロナウイルスだから散財してしまえ!の第二弾です。
 
新型コロナウイルスで旅行も行かない、外食もしないと小遣いが貯まる一方です。
 
ありがたい話ですが、5万円程度のものなら「迷うなら買ってしまえ!」ってことで、TRACER900GTをカスタムします。
 
モデルチェンジしたから、パーツがあるうちに買っておかないと、後悔すると思うので。
 
 
ハンドリングと乗り心地がよくなるらしいです。
 
これも商品レビューを見ていると、「走り出してすぐわかる」「快適」という意見の反面、「何も変わらない」と言う意見もあります。
 
とりあえず試してみよう!ってことにしました。
 
効果はなくても、気分次第で乗り心地は良くなりますからね。
 


コメントを投稿