はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

あけましておめでとうございます

2017-01-02 12:42:19 | 日記




皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m








2017年は待ちに待った酉年。
ぴいすけの年だね〜(*´∇`*)


みなさんのブログやツイッターなどをみていると、
かわいい愛鳥さんの素敵なお正月写真がいっぱいで、とても楽しいです(*^◯^*)


ぴいすけさん、今年の抱負は決まったかな?












そ、それは抱負と言えるのか…


あんまり食べると太っちゃうから気をつけてー










実は、最近一眼レフで撮った写真をiPadやスマホに、PCを通さずに送れるというSDカードを
購入しまして、キレイな写真を簡単にブログに載せれるようになりました!

いやー、便利。笑



昨日からその写真を載せてます。






あんよがかわいい1枚。

よく見ると少ーし爪がのびてるかな?


実は、少し前にぴいすけの爪切りに成功。

7月の健康診断で爪切りもしてもらったのですが、また伸びてきて手に止まると痛いので
切ってみることに。


血管のところを切らないように、そーーーっとそーーーっと。

緊張します…(^◇^;)








話がズレてしまいましたが…


みなさま、よいお正月をお過ごし下さいませo(^▽^)o

(本当は1月1日に投稿したかったのですが、時間がなくて2日になってしまいました…)


日本ブログ村に登録しました!よかったらポチっとお願い致します(*^o^*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村">

ななぴよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿