はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

久しぶりの日光浴

2017-01-03 14:24:52 | 日記





こんにちは。

今日、久しぶりにぴいすけの日光浴をしました


お天気もよく、気温もちょうどいい感じだったので、発情抑制も含めて
Let's日光浴!


雲ひとつない青空です(*^o^*)



↑写っている黒いものは鳥さんです。






最初は落ち着きなくキャリーの中をぐるぐる。





うにょーーーん。体が柔らかいね〜






半目です。変な顔〜(でも可愛い 笑)




そよ風を浴びたり、時折聞こえてくる野鳥さんの声にお返事したり、楽しそうです







あわ穂の差し入れ。










夢中すぎて寄り目になってるよ〜(^◇^;)




日光浴、楽しそうで何よりでした(*^^*)

気分転換にもなるし、メリットはいっぱいありますね。



ぴいすけのろうまくの色がいつまでたっても濃い茶色をしているので
気になります…



はやく普通の色にならないかなぁ(´・_・`)





ななぴよ



ランキングに参加しています!
良かったらポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿