はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

コタツでミカンのスジ。

2016-12-31 21:42:48 | 日記






こんばんは。

紅白歌合戦をみながらの投稿です。笑





もうすぐ2016年が終わろうとしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
長いようであっという間な一年間でした。


この一年、友達や家族といっぱい笑ってとっても楽しい年でした(*^▽^*)



さて、昨日のことになりますが、ぴいすけ、「みかんのスジ」を初めて食べました。






一緒にコタツでみかんを食べました



初めてなのに、なぜかスジに夢中なぴいすけです。
甘い実の方を差し出してもほんのちょびっとつついて(口に入れてません)
すぐスジのほうへまっしぐら。

栄養たっぷりだからいいんですけどね。笑



ついでに、放鳥時の様子。




まるっ。

かわいい。かわいすぎる。




ついでのついでに一昨日の写真も。





ほっぺがもふもふ。

あ、よく見るとくちばしになんかついてる。笑

この写真ちょっと太って見えるのは気のせいか






ではでは、みなさんよいお年を!

来年も、ぴいすけをよろしくお願いしますm(__)m





ななぴよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿