まろんと一緒 & うめも一緒 & ひなたとにこも一緒

愛犬 まろんとうめとの楽しい日々の出来事いろいろをつづっています・・・そして、子どもたち ひなたとにこのことも・・・

トリミングしてきたよ

2008-02-17 | トリミング

 

土曜日は、予定通りトリミングに行ってきました。

いつものところへ、いつものお姉さんにお願いしてやってもらいます。

今日は、まろんもお店の中へ歩いていき、お姉さんにお願いしようと抱きあげようとしたら

なぜか後ずさり・・・トリミングはあまり好きじゃないのかな・・・?

 「トリミング前のボクです

ちょっと、もさもさ系が実は以外にかわいいんですけど

 

そして、およそ3時間後・・・さっぱりしたまろんくんとご対面です

 顔まわりさっぱり

体もすっきり短めでつるつるに近い感じです

トリミングから帰ると、いつもずっと寝てます

起きるのはご飯のときだけ。きっと、疲れるんだね

次は3月下旬に予約してきました

私以上にキレイキレイしてもらっているまろんなのでした

 

トリミングでさっぱりのまろんに ぽちっ 

おまけに ぽちっ 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2008-02-17 23:53:06
まろん君、久しぶり~
すごくさっぱりしてきれいになったね~
顔がすっきりしたせいかお目目がますますクリクリに見えます
らんちゃんもトリミングした日はよ~く寝ていたからきっと疲れちゃうんだね。

もう少し暖かくなったら日曜日にでもフレッシュネス、行きましょう

マロンちゃん (花と竜)
2008-02-18 08:31:07
マロンちゃんさっぱりしたかな?
トリーミングは疲れるね!その分可愛くなったよ!
wakeさま (pigletmk)
2008-02-18 22:48:08
ほんと、毎日寒くて、なかなか外へ連れて行ってあげてませんいきたいです、フレッシュネス!!

トリミング後は、ほんとよく寝てくれます。緊張するんだよね、きっと。夜もとっても静かですよ。
花と竜さま (pigletmk)
2008-02-18 22:50:16
切ったばかりって、実は不評だったりするんですよね。なんだかすっきりしすぎて・・・。ちょっとボサ系のほうが、赤ちゃんぽくて、雰囲気も甘い感じで。この顔にいまだに慣れません。でも、すぐ伸びちゃうんですよね。あまりのボサボサにならないように、かなりこまめに行ってます。

コメントを投稿